2010年8月27日金曜日

松田翔太が若尾文子と結婚!?

白戸家の新メンバー
 TBSの昼の情報番組「ひるおび」(8月27日放送)で紹介していましたので、書いておきます。賢く可愛い白い犬が登場する例のソフトバンクの携帯電話の新CMの話です。

 ざっとこんな内容です。

 箱根の温泉でくつろぐ白戸家のみなさん。おなじみの上戸彩や樋口可南子、カイ君が揃っています。おばあさんの若尾文子が「みなさんに話があります」と切り出します。それが、なんと再婚するという衝撃の発表。『かんたん携帯』をかけると、浴衣の松田翔太が颯爽と登場します。あっけにとられる家族。おばあさんから「息子の次郎です」とおとうさんのカイ君が紹介されます。「次郎君、いい名前だ」と余裕の松田翔太に茫然とするカイ君なのでした。

 どうです? 文字通りシロイヌでしょう。

×  ×  ×

 このCMはとにかく面白い。過去にも、おとうさんの行きつけのバーのママで松坂慶子、坂本龍馬かぶれの男で武田鉄矢が登場したりしています。

 それにしても、若尾文子さんっていくつ? 松田翔太との年齢差は50歳超えていますよ。シュールさが堪らないのですよね、このCMは。とにかく、白戸家に新メンバーが加わった話題でした。8月28日から新CMが放送されます。

人気ブログランキングへ※ランキング参加中。よろしければ1日1回クリックしてください。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ※こちらも、よろしければ1日1回クリックしてください。

0 件のコメント: