2014年2月20日木曜日

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

*酒にドラッグに女漁り… 超俗物をレオ様が熱演__。
レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(R18+)を観る。マーティン・スコセッシ監督@109シネマズMM横浜





★ブログ・ランキング参加中。
いいね! ひとオシ ご協力ください。

にほんブログ村   

人気ブログランキング     



* 主なキャスト
レオナルド・ディカプリオ:ジョーダン・ベルフォート
ジョナ・ヒル :ドニー・エイゾフ
マーゴット・ロビー:ナオミ

実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの成功から破滅までの半生を描く。

ウォール街の投資会社で働くようになったジョーダンは、学歴のコネも経験もないが、巧みな話術を武器に金融マンとして若くして証券会社を立ち上げ億万長者となる。
酒・ドラッグ・セックスと金まみれの生活ぶりからウォール街の狼(ウルフ)と呼ばれるようになった。

×     ×    ×  

主役ディカプリオが熱演です。
ジョーダンはブラックマンデーの日に
株式ブローカーとしてスタートし、
失業のどん底から年収4900万ドルを稼ぐまでに成り上がる。

それからは金にあかした酒池肉林。
酒やドラッグにどっぷり
女漁りの日々。

詐欺違法行為で司法の裁きを受けるまで
栄枯盛衰というか興亡をハイテンションに演じました。

笑っちゃうほどの俗物ぶりでした ^-^)。




2014年2月20日観映 #7
映劇の芸

0 件のコメント: