2015年6月14日日曜日

「君の名は」岸恵子にバッタリ

*「君の名は」伝説の女優 岸恵子さんをお見かけしました。
そごう横浜店 日曜日の昼下りデパ地下で。
食材でも買うつもりだったのでしょうか?
セレブにバッタリ あなたならどうします?    ×     ×    













★いいね!ボタン      
ご協力ください。  

</font></span><span style=       
にほんブログ村                

</font></span><span style=       
人気ブログランキング                                   



あたし?  黙認しましたよ ^_^)
いやね、予期せぬ出現にびっくりして固まってしまいました。
プラベートだったことは明らかでした。
混雑しているデパ地下ですからね。
下手に声をかけずに良かったと思います。

「君の名は」菊田一夫原作 大庭秀雄監督
1953年、1954年にかけ3部作が撮られた。
・岸恵子:氏家真知子
・佐田啓二:後宮春樹
もとはラジオドラマで映画化すると大ヒットした。

岸恵子著「わりなき恋」(幻冬舎)の朗読会が7月28日に
そごう横浜店9階の新都市ホールで開催されるとか。
その打ち合わせに来たついでだろうか?
県立平沼高校出身だけど横浜に今 住んではないと思うけど……。
いろいろ疑問がわいてきますが、
どうでもいいちゃいい話です。

・わりない / 理(ことわり)無い  の意
理屈では割り切れないほどの深い関係。主に男女関係。

岸さん? 大女優のオーラが漂っていました。
もちろんお美しい。

0 件のコメント: