2017年8月5日土曜日

同期の桜が散った

*同期入社のKKさんが亡くなった。ショックで寂しい。現役時代は堅実な整理だった。私とは真逆の理論派で、40代で取締役に昇った出世頭だった。50代に転職し別会社で役員を務めていた。70歳は若いよな。すい臓癌だった。発見されにくい癌なのだよね。そういえば、敬愛するツーさんさんもすい臓がんだった。命日が近い。

★ブログランキング参加中。 
ご協力お願いします m(_ _)m  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

今年は訃報が会社からよく届く。3月にはTさん、5月にTさん。お二人には入社時のデスクで薫陶を受けた。『タムコフ・キョージンスキー』『トノコフ・クロスキー』なんて少しばかり揶揄(からか)いながらも愛着を込めた愛称で陰では呼んでいたっけ。

ご冥福をお祈りするばかりだ。    

0 件のコメント: