2014年4月27日日曜日

ウキウキ iPad Air

*730gから469gへ__
つまり261gも軽くなっちゃいました。




♪ 青い背広で
   心も軽く
   街へあの娘と
   行こうじゃないか

藤山一郎の「青い背広で」です。
歌詞・佐藤惣之助
作曲・古賀政男

おいおい古すぎるぜ!

いや、ね……
♪ ウキウキ ウォッチング
軽やかな心持ちなのです。

第1世代iPad Air
:730g

iPad Air
:469g

今まで第1世代を使っていましたが、
第5世代のiPad Airに衣替えです。
妻と子どもたちからの誕生日プレゼント ^_^)。

実に新機は軽い。
レスポンスも早い。
快適な使い心地です。
旧機は妻に譲ります。

おや、設定も自分でやった?
それがなかなか上手くいかなくて、
結局むすこ(義息)にやってもらいました。
相変わらずのIT音痴です f^_^;)。

※ランキング参加中。クリックにご協力ください。
</font></span><span style=人気ブログランキング
※こちらもクリックお願いします。
</font></span><span style=にほんブログ村

0 件のコメント: