2015年7月7日火曜日

ちっぽけな好奇心

*正名僕蔵(まさな・ぼくぞう)って言うんだ、そうか。
木村拓哉のドラマ「HERO」お守衛さん役。
いつもドラマを観てて気になる俳優さんだった。
あの人 なんてえ名(芸名)なんだろう?    














★いいね!ボタン  
ご協力ください。  

</font></span><span style=        
にほんブログ村            
    
</font></span><span style=            
人気ブログランキング                                      



「遺留捜査」の刑事、
「DOCTORS〜最強の名医〜」の外科医。
結構テレビ画面ではお目にかかる。

「HERO」2007年の劇場版をテレビ放映で観て知りたくなった。
独特な存在感がある役者だよね。
 好奇心に俄然かられちゃいました。

こんなときはwikipediaのお世話になります。

川崎市出身(拙者と同じじゃないか)。
1970年生まれ。神奈川県立光陵ー青山大。
大人計画所属。阿部サダヲは同期。

ちっぽけな好奇心でした f^_^;)

0 件のコメント: