2016年3月3日木曜日

退院そして通院生活へ

♪ 春よ来い はやく来い あるきはじめたみいちゃんが
  赤いはなおのじょじょはいて おんもに出たいと待っている
作曲:弘田龍太郎 / 鯉のぼり / 雀の学校 etc
作詞;相馬御風 / 都の西北(早稲田大学校歌)    ×    ×  










★いいね!ボタン          
ご協力ください。

</font></span><span style=         
にほんブログ村            
    
</font></span><span style=             
人気ブログランキング            


腰部脊柱管狭窄症の手術で入院していましたが、退院しました。
術後:
足腰のしびれと痛みは解消
歩行はまだふらつき不安定
つまり「みいちゃん」と一緒状態なんですな。

ところでみなさんはどのくらい病院に通ってますか?
わたしは年間170日前後です。
週3回の透析が年に52週で156回。
頭部MRI、腹部CT、頸動脈エコーに歯科や眼科などで10日超。
今年は入院があり200日の大台に達するかも。

でもね。ちっとも悲惨な生活ではないですよ。
結構その合間を縫って愉しむ、
「通販生活」ならぬ「通院生活」であります ^_^)

2 件のコメント:

呑兵衛あな さんのコメント...

退院おめでとうございます。
それにしても、随分な日数を通院されているんですね~
小生もかなりな病気持ちと自負していましたが、負けたかも知れません(笑)

ハマのたそがれ人 さんのコメント...

呑兵衞あなさん、ありがとうございます。病気自慢でした f^_^;) ご自愛ください。